|
■ 大会当日について
◆スケジュール
各学年のスタート及び表彰式は、天候や大会進行状況によって若干早まったり遅れたりする場合がございますのでご了承願います。
(※表彰式は各学年レース終了後毎に行います。)
| 7:45 〜 8:45 |
受付 |
| 9:00〜 |
開会式 / キッズランニング |
| 9:30〜 |
1年男子スタート⇒1年女子スタート・・・・⇒6年女子の順番です |
| 12:00(頃) |
大会終了 |
◆当日の受付について
受付は学年・男女別該当する受付場所へお越しください。
※スマートフォンやタブレット端末などで、登録返信メール画面をご提示いただくか、お名前をお申し出ください。
※受付時、ナンバーカード・記録証・エスビーオリジナルTシャツ・おみやげを参加者全員にお渡しします。
※受付時間はか必ず厳守してください。
※当日エントリーは受付していません。ご了承ください。
■ 開催場所について
レモンガススタジアム平塚
(平塚市総合公園平塚競技場)
当日は混雑が予想されます。公共交通機関をご利用ください。
※平塚市総合公園の駐車場は有料です。
※当大会の専用駐車場はありません。
あらかじめご了承ください。
■ ご参加されるみなさまへ
◆距離について
競技場内とその周辺(公園内)を走ります。
【1・2年生】1.5km
【3・4年生】2.0km
【5・6年生】3.0km
⇒コース内容はこちら
※昨年度のコースです。変更になる場合もございます。
◆天候について
原則として雨天でも開催します。
※荒天等により中止となる場合があります。
◆服装について
エスビーオリジナルTシャツは、必ず一番上に着用してください。
※ナンバーカードは、Tシャツの前面に取り付けてください。
※寒さが予想される場合は、競技開始まで防寒着を着用してください。Tシャツの下に長袖のシャツを着用していただいても構いません。
◆更衣室について
男女共にご用意しております。
当日受付時にスタッフにおたずねください。
■ 当日のメディカルチェック
大会当日は、本部に医師または看護師が待機しています。ただし、参加前にお子様の体調を確認し、無理のないようご参加ください。保護者の方は、当日の健康状態を必ず確認してください。
・次のような症状がある場合は、参加をお控えください。
(睡眠不足・寝汗・動悸・息切れ・めまい・ふらつき・
風邪・下痢・吐き気・脈拍が1分間に90以上・頭痛)
・走っている途中にけがをしたり、次のような症状が出た場合は、走るのをやめてお近くのスタッフまで申し出てください。
(極度の呼吸困難・胸が激しく痛む・頭が痛む・おなかが痛む・吐き気がする・足がもつれる・疲労感が激しい・冷や汗が出る・唇が紫色になる・筋肉や関節が痛む)
■ ご参加にあたっての注意事項
◆保護者及びご来場の皆様へ
競技場内は原則として、大会関係者・選手以外は立ち入り禁止です。
・観客席最前列の手すりにもたれたり、身を乗り出したりしないでください。
・競技場内には危険な箇所があります。特に小さなお子様をお連れの保護者の方は、お子様から目を離さないようお願いいたします。また、他のお客様のご迷惑となりますので、着席してご観戦ください。
◆貴重品の管理について
貴重品は各自で管理してください。
◆健康保険証について
万が一のけがに備え、健康保険証を必ずご持参ください。
◆保護者同伴で走ってもいいですか?
保護者様の伴走はご遠慮ください。
<競技に関する注意事項>
@.参加する選手は、スポーツマンシップを大切にして競技に参加してください。
A.競技中は、スタッフの指示に従い、充分に注意して走ってください。
B.次の行為があった場合は失格となりますので、ご注意ください。
※他の選手を妨害した場合
※参加者の学年、現住所または在籍校に虚偽の申告があった場合(万一負傷した場合、損害保険の適用外となります。)
※保護者または指導者が伴走した場合
(特別な場合は、事前に大会事務局へご相談ください。)
※着順は、ゴールの審判の判定により決定します。
C.その他の注意事項は開会式で案内しますので、必ずご確認ください。 |
|
 |
|